A Hard Day's Life

好きなこと、嫌いなこと、日常について書きます。

禁酒中だけどカクテルレシピを考えてしまう

  薬との組み合わせが悪くてお酒が飲めない私だが、ついついカクテルレシピを考えてしまう。

 

   アイスボックスのグレープフルーツをグラスに入れて、ウォッカとグレープフルーツジュース、ライム果汁少し、炭酸水(強め)を入れて、優しくボルスブルーを底に沈めて、ミントとライムを飾ったら美味しそうじゃない?誰か作って飲んでみてほしい。

 

   あとカバー写真のカクテルは、氷入れたグラスに炭酸水とライチジュース、ウォッカとディタを混ぜてイチゴを飾ったカクテル。甘くて飲みやすかったのでおすすめ。

写真はこれf:id:yuki31yukiii:20170808235249j:image

 

   やっぱりディタとウォッカ、ラムが大好き。

ラムはただのコーラ割りがいいな〜、ライム入れたいけど…。

 

  

    将来は、ロックカフェ&バーとかやってみたいな〜とか思ったり。

でも、お酒好きだしバー向きかなぁ笑